【添い寝サービスrainy】プレリリースを開始します!!

スポンサーリンク

いよいよ添い寝サービスrainyが本格的にはじまります。

 

公式でのリリースはもう少し先ですが、【8/22〜8/28日】の1週間だけ、特別に添い寝サービス”rainy”をプレスタートします!

僕たちの大切な想いが詰まったサービスです。

ぜひ利用してみてください!!

 

添い寝サービスrainyとは?

rainyは、添い寝サービスを含む寄り添いを提供するサービスです。

一緒にお話をしたり、お出かけしたり、さみしいときには添い寝もすることができます。

 

僕たちは「ひとりで泣いている人を迎えにいく」というミッションを打ち立てて、このサービスを作り始めました。

そのミッションを達成するための手段のひとつが、「添い寝」です。

 

2人きりという空間は特別です。

その特別の中でこそ、話せること、共有できる想いがきっとあると思っています。

友達のような、家族のような安心感と居場所とを提供していきます。

 

メンバーについて

添い寝サービスを提供するメンバーは、はると僕・礼司の2人のメンバーです。

 

はる

 

はるは早くに両親を亡くしていて、そのことにたくさんの後悔も抱えています。

誰かのさみしさに人一倍敏感で、たぶん他の人よりもさみしがりです。

 

そんなはるだからこそ、rainyのような暖かく優しいサービスを考えついたんだと思います。

 

はるの人を集めるパワーは本当にすごいです。

はじめてあったときは「最初は僕たち二人でサービスをつくる!」なんて言っていたのに、気づいたら弁護士さんやウェブサイトを作ってくれるエンジニアさん・デザイナーさんを口説いて味方につけていました。

 

クラウドファンディングを支援してくれた人のうち、ほぼ半数もの人がはるにDMを送ってくれています。

それだけはるのビジョンや言葉、想いに魅力があるからだと思います。

そして僕自身も、はるの持つポジティブなパワーに引き寄せられた一人でした。

 

僕はめちゃくちゃ考え込むほうなんですけど、はるは真逆なので、「えっそれってこうすればいいんじゃない?」と僕の数時間の悩みを2秒で一蹴してくれます。

正直とても救われてます。(笑)

 

はるは人を楽しませることが大好きで、でも子どもみたいにわがままなところもあります。

天然なところもありつつめちゃくちゃ明るいので、きっと癒してくれると思います。

友だち追加

 

 

礼司

礼司

僕の紹介は、はるからしてもらいます!

 

こんにちは、はるです!

僕かられいじの紹介をさせてもらいます。

(はるが盗み撮りしたやつ)

れいじは、僕から一緒にメンバーになってくれないかって誘いました。

僕がいっつもあたふたしてるときに、れいじは落ち着いて手を差し伸べてくれます。

頼れるってこういうことかって思います。

 

だけど、実はれいじはいつも落ち着いてなんかないそうです!

あたふたしてても、それが顔に出ないだけだそうで、、ふふなんかうれしいですね。

いつかれいじがあたふたしてるのを見抜けるようになるのが僕の夢です。

 

れいじはいつだって、どんなことだってまっすぐに話を聞いてくれます。彼がだれかを否定したり、適当に流したりしているところを見たことがありません。

僕もれいじとたくさん話したけど、受け止めてくれるってわかってるから、どんな話だって話しやすいんだと思います。

 

れいじ自身もまた今までたくさん悩んできています。

彼はFtXというLGBT当事者です。

(レスリー・キーさんに撮ってもらったそうな)

特に学生時代はそのことに悩み、人間関係でもいろいろあり、それでも今は自分のこと向き合って受け入れて笑顔でいます。

 

いま自分のことで悩んでいる人や、人付き合いに少しつかれてしまった人は、ぜひれいじと話してみてほしいです。

かならず、れいじはどんなことでもまっすぐに向き合って、受け入れて信じてくれます。

そしてきっと、あなたの中でつっかえている何かを軽くしてくれると思います。

(若い)

 

【礼司のLINE】

友だち追加

 

ご利用の流れ

rainyのご利用申し込みは以下の流れになります。

 

 

まずは、メンバーをはると僕のどちらにするかをお選びいただき、LINE@へのお友だち登録をお願いします。

 

【はるを選ぶ】

友だち追加

 

 

【礼司を選ぶ】

友だち追加

 

 

お友だち登録のあと、LINEのトーク画面でお申し込みフォームのリンクをお送りします。

そちらに必要事項をご入力の上ご送信ください!

 

礼司
当日の詳しいプランなどは、僕たちと直接やりとりしながら一緒に決めていきましょう!!

 

初顔合わせについて

rainy全体でのサービス利用回数にかかわらず、はじめて会うメンバーの場合は毎回初顔合わせを設けています。

 

はじめてrainyのサービスをご利用するにあたって、

  • 「キャストはどんな人が来るのか?」
  • 「どんなサービスなのか?」
  • 「本当に安全なのか?」

など不安なことも多いかと思います。

 

初顔合わせでは2人きり・個室での添い寝サービスの提供はなく、カフェなどの公共スペースでメンバーとお話をしたり、お出かけをしたりすることができます。

初顔合わせ以降の2回目以降のご利用では、添い寝サービスを含むすべてのサービスをご利用いただけます。

 

ご利用料金

プレサービスでは、ご利用いただけるサービスは初顔合わせのみで、料金はこちらになります。

 

注意事項・禁止事項

注意事項

〇プレサービスでは、カフェなどの公共の場にてメンバーと過ごすことができます。

プレサービスの段階では添い寝のサービスの提供はございません。

 

◯当サービスは風俗サービスではありませんので、アダルトサービスやそれに準ずるサービス等は一切ございません。

◯18歳未満の方および高校生のご利用はお断りしております。

※ご利用前に必ず身分証を確認させて頂いております。

 

◯ご予約の変更やキャンセルの際には、早急にご連絡ください。

◯ご予約のお時間より先に合流した場合、そのお時間からのサービス開始になります。

 

◯施設料やご飲食料、ホテル料等が発生する場合はお客様のご負担となります。

 

◯基本的にキャストとの連絡先交換は可能ですが、返信の強要などはお控えください。

※本サービスを通さずに、ふたりきりで個別に会うことは禁止しております。

 

禁止事項

下記の禁止事項が発覚した場合は直ちにサービスを中断し、返金等も一切致しません。

  • キャストの嫌がる行為。
  • 無断での取材・撮影・盗撮・録音などの行為。
  • 出待ち、ナンパ、セクハラ、ストーカー、スカウト行為。
  • その他、当サービスが悪質と判断した行為。

 

禁止行為を抑制するためにサービス中は録音をさせて頂きますが、問題ない場合に確認をすることはありませんので、安心してくつろぎながらご利用ください。

 

プレリリースのここがお得!!

正式リリース後最速で添い寝サービスを利用できる!

プレリリースでご利用いただけるのは初顔合わせのみです。

プレリリース時には添い寝サービスをご利用いただくことはできませんが、rainyの正式リリース後には、最速で添い寝サービスをご利用していただけます。

 

プレリリースだけの特別割引チケット

プレリリースをご利用いただいた方には、今後rainyでご利用いただける2000円割引チケットをお渡しします!

 

ご利用お待ちしています!!

以上が添い寝サービスrainy、プレリリースの詳細になります。

僕たちは「ひとりで泣いている人を迎えにいく」ために、どこまでもまっすぐに向き合っていきます。

 

これを読んでくれているあなたが誰にも言えない「さみしい」や「悲しい」を抱えているのなら、僕たちが迎えに行きます。

もしお友達に「さみしい」や「悲しい」を抱えている人がいたら、どうか僕たちのサービスrainyを教えてください。

 

本気で作ったサービスです。

本気で届けたいと思っています。

どうか沢山の人に届けられるように、よろしくおねがいします!!!

 

【はるのLINE】

友だち追加

 

 

【礼司のLINE】

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA